のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアスがDVDBOXに

なるとかならないとか・・・

なるらしいですw
http://www.geass.jp/first/blurayBox.html

新たな解釈ってなんだろね?

てか、無印って最後どうなったんだっけ?
R2の最後が印象的すぎて無印は覚えてないw

確かシャーリーはまだ生きてたよな・・・



全然思い出せましぇんw

| 漫画・アニメ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいど ミク

ダヨー
2ccb2af2d1ad753aec555fdf2809615f.jpg


どうも、凹凸ブロックです。


ねんどろいど ミクダヨー・・・なんだろう、コレじゃないwww

はい、イベントとかで出没するミクのきぐるみのねんどろいどですね。
実物は見たことありませんが、フィギュアでさえこのコレジャナイ感と存在感・・・恐ろしい子w

サンプルは、

d2d35a2a031096aeceabfe324145d423.jpg

1bae2d380f14165946247be858476827.jpg

ab92d22c1bbe2811dc7c5cb758adefd9.jpg

99a901fdfbd7322e424fa66ce5abb8b3.jpg

こんな感じ。

もともときぐるみで2頭身だっただけに素晴らしい再現力だと思いますw
そして、このムチムチかん・・・かな子とタメはれr・・・・・・



ちょっとモバマスガチャってきます!

| 漫画・アニメ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの青が余ってる・・・ちがっ!あの夏で待ってる 最終話!

あぁ、やっぱ余っちゃったかぁ・・・、どうも、真摯な紳士くらうです。

あの夏が終わっちゃいましたね・・・
放送開始以前、新宿に行く度に宣伝トラックを見ていたときは「これ何てエロゲ?」としか思っていませんでした。
アニメもパパ聞きを録画予約するさいにたまたま次番組だったので試しに見てみよう程度で予約していました。
で、1話を見てもう虜になりましたねw
anonatsu01_00.jpg
まさかこんなに羨ましい面白いアニメだったとは・・・

嬉しい誤算ですね(;゚∀゚)=3

なんだかんだで、個人的に今季No.1アニメですね。
ただ、壁がボロボロですw
因みに、No.2と3は偽物語とキルミーベイベーです。
パパ聞きは3話辺りから録画だけしてまだ見てません・・・見なきゃねw

で、せっかく機能最終回だったので、最後くらい感想をという訳です。

一言で言うと「この終わり方はちょっと・・・」ですw
はい、今まで散々持ち上げておいて感想それかよ!ってねww

いや、違うんですよ奥さん!
面白かったんです!面白かったんですよ!!
ネット上ではMIBがどうとか、
8a81b56f.jpg

結局檸檬先輩ってどういう存在?
787b6da8.jpg

とか言われてますけど!
個人的にはストーリーとして海人とイチカがくっついてくれて良かったなぁ・・・と。
30eaf512.jpg

そんな感じ。
「この終わり方はちょっと・・・」っていうのは、全体的に最終話で詰め込み過ぎなのかぁってのと、ちゃんとイチカ先輩が帰ってきた所の後日談とか流して欲しかったよおぉぉぉぉぉ!ってことですね。
なので、あの夏全話を総括すると個人的には終わり方以外素晴らしいアニメでした!

海人、イチカ、お幸せに!






ところで、

案の定、余っちゃった

この方は
1326732936362_convert_20120117042404.jpg
私が引き取っても構いませんよね?・・・ね?

| 漫画・アニメ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春アニメは?

どうも、シャルロッ党なクラウです。

シャル可愛いよ・・・シャル(;´Д`)ハァハァ





シャル可愛いよ・・・シャル(;´Д`)ハァハァ
WS000033.jpg

違うかw



皆さんは何党?


IS終わっちゃいましたね…
箒エンドでしたね…
ファース党歓喜?

まぁ、あの話は原作もあんな感じだししょうがないかw
てか、セシリアとリンのヤンデレ化が板に付いてきたというか、凄く似合ってると思っちゃうのは俺だけでしょうか?


ところで、この春からのアニメは何をやるかもチェックしてないんですが、パッと見俺が知ってるようなタイトルは少なかったような?
何かお勧めとかありますかね?

| 漫画・アニメ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物(笑)

用事で出掛けたついでに本屋で「東京!」と「とある魔術~」を探しに行きました。

本

2冊余計に買ってしまったw
まぁ、2冊ともこの巻で最終巻との事なので見つけたからには買わねば!

個人的にこの中では「東京!」がオススメです。
たまたま生まれ育った街の駅と同じ苗字を持つ高校生たちのお話ですw
帯には、
「安易な擬人化に物申す、東京各地の擬人化4コマのような何か。」
と書かれてます。
主人公の「八王子たま」って女の子が同じ東京なのに田舎っぽいことをネタにされたり、世間知らずだったりするところが可愛いです(´∀`*)ポッ
あ、男の娘(笑)もでてきます。

作者は「カワハラ恋」という方なのですが、他の漫画も買ってみようと思っていたり・・・w



ついでに、
こんなん買ってみました。

IMG_0601.jpg

まだ食べてませんw
昔からある駄菓子のやつと違うのかな?
食べたら報告しますw

| 漫画・アニメ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

