のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いアイツ再び・・・

ドン☆
DSCN0359.jpg

シャアだと思ったの?
ざんねんw
ペヤングちゃんでしたww

はい、そろそろ紳士以外に何かないかと模索している紳士くらうです。
これ辛すぎじゃない?
まぁ、食べたこと無いんですけど。


「やっと1つ嘘がつけたよ!」「やったね妙ちゃん!!」

ね、エイプリルフールだったんですよね。
嘘ついてないやw

まぁ、どうでもいいんですけどw





のワのノシ



| ガンダム | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑のアイツ

待ち合わせに携帯を忘れていく忘険者くらうです。

今日は昨日と打って変わって春めいた陽気でしたね。
車が渋滞しちゃって気温といい窓から差す光の心地よさといい、眠くなりましたよ(ぇ

このまま暖かくなってくれると良いんですけどねぇ。
暖かくなるといえば、夏!
冷奴に生姜乗っけてお醤油をタラリ・・・パクッ☆
冷たくてさっぱりして夏場の食事の箸休めやビールのお供に大活躍ですよね!

あと、ビールといえば枝豆ですね!
まぁ、私はお酒がほとんど飲めないので黙々と食べるのが好きなのですがw
枝豆のあの色、あの緑色・・・何かに似てると思いませんか?



ハイ!という訳で、

緑のアイツがなんと!豆腐になったそうです!!
188367.jpg

ええ、ザクですよザクw
皆さんがザクと言われて思い浮かべるあのザクⅡさんですね。
形はザクですが、中身?は枝豆豆腐なのでおいしく召し上がれます☆(ゝω・)vキャピ
明日、3月28日の発売で初回限定版にはヒートホークスプーンが付いてくるそうですw
スーパーで買えるらしいのですが、近所に売ってるか心配です。←買う気マンマン

ちなみに、パッケージはこんな感じ
188364.jpg

詳しくは販売元の相模屋さんのザク豆腐のページで確認してね。
このサイトがまた凝っててw
私もこの存在を知ってすぐにサイトを見に行ったのですが、同じような人が多いのかサーバーが重いらしく上手く表示されませんでしたorz


ところで、


赤いのはないんですかね?

| ガンダム | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

