のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バージョンアップ!

待ちに待ったバージョンアップが行われました!

嬉しいね!

ってな訳で、
1時間しか触ってないけど、簡単に感想なぞ。

まず、全体的に動きが早くなっている模様。
特に生産ではこれが顕著でモッサリからサクサクって感じ!

あと、生産では1つめの材料を選んで、次の材料を選ぼうとするとカーソルがトップに戻っていました。それが、1つめの材料の場所で留まっていました!
地味に嬉しい!!


次にテレポについて〜。
国家へのアニマ消費が半分になってたよ!
あと、エーテライトを「お気に入り」に登録すると、これまたアニマの消費が半分に!
早速ブラッドショアをお気に入りに登録!




20000ギル取られました><



うひっwww

まぁ、アニマが節約できるんなら安いもんだw

と、こんな感じかな。


この文章、感想になってるのか?

まぁ、夜にまたやって再度書くかw

| FF14 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお昼事情w

皆大好きボッチ飯w

ということで、なんとなく最近のお昼ご飯とか晒しちゃうw

まずは、
IMG_0603.jpg
上野毛二郎
小・やさい・にんにく

初めての上野毛。
友人に言われて麺固めを選択した。
その後出てきたラーメンを一口食べて思ったんだ、


「やわらかくね?」

これデフォで注文したら相当の柔らかさなんだろうなぁw
今度行ったらチャレンジしてみようかなw
味は他の二郎と比べるとラーメンって感じだったw
まぁ、二郎もラーメンだけどねww察してwww
豚も柔らかくてジューシーだった、コロコロしてるのが入ってるのもいいよね^^
とまぁ、美味しかったよ!!



つぎは~
IMG_0605.jpg
昭和食堂
スタミナ丼大盛り

スタミナ丼を出す店がもう1件あって、そっちの方が量が多いんだけど、味優先で昭和食堂へ。
外では290円弁当なるものも売られているけど弁当食べる場所ないし~w
ニンニクを効かせた濃い目の味がご飯とベストマッチ( ´∀`)bグッ!
味噌汁おかわり自由だけどしたことないです。
そうそう、この味噌汁・・・すごく、熱い・・・です。



んでもって、
IMG_0607.jpg
歌舞伎町二郎
小・やさいマシマシ・カラメ

まず、店に辿り着くまでの道が怖かったw
繁華街を通って行ったんだけど途中途中で客引きのオニイサンが・・・

さて、肝心の二郎ですね!w
この日はこの後バイトがあったのでニンニクは入れませんでしたw
写真だと豚見えませんねw
この日は中に埋まってました。

一口食べて思ったんだけど、麺変えたのかな?
前まではブツブツと切れる感じの麺だったのに今回のは水分を多く含んだモチモチの麺でした。
個人的にはこっちの方が好きかなw
豚は凄くぶよんぶよんしたお肉だったw
伝わるかなこの感じw


とまぁ、最近はこんな感じの食生活だったw
体に悪そうなラインナップだったね!!
まぁ、夜は家で食べてるから許してw

| その他 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、見てくれよ

FFXIV_1287158625_20101119012505.jpg

どうだい?イケメンだろう?
まったく羨ましいぜ・・・


俺何キャラ?


さて、今日はLSメンバーで集合写真を撮るための撮影場所探しをしてました。
取り合えずラノシアを右に1周してみたw

で、よさげな場所は見つけられたんだ・・・
FFXIV_1290083319.jpg

こことかとっても綺麗だと思いませんか?
石緑湖って場所なんですけど、正直とあるブログでここのSSを見たとき「もうここしかないだろw」とか思いましたよ。
でも、1つだけ問題があったんです・・・


アクティブなモンスターがうじゃうじゃしてるんです(´Д⊂グスン
種類としては、ペイスト、グゥーブー、サラマンダー、アーマリン、カニが・・・
このSSを撮るのに7回は戦闘不能になったかとw

こんなところじゃメンバーが全員くるのに一体どれだけ掛かるのかとw
ということで、今度は比較的安全な場所を探すことにしました。
でも、自分の知識じゃ限界があるのでツイッターで綺麗な風景を募集してみたところクルザスという回答が返ってきたので早速下見へ



しまった、SS撮り忘れたw

まぁ、明日集合写真撮るんだからイイモン!ということでw




眠いので文章がめちゃくちゃな気がするけど、いいよね?
さて、もう少し生産して寝るかなw

| FF14 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

股が人気です

なんか今日は自分の股の下がLSメンバーに人気でしたw
FFXIV_1289829477.jpg
なんでも、私の股の下で生産すると成功率アップ!獲得修練値アップ!なんだそうですw
でも、ここで爆発したり、失敗して割れたりすると私のお股が・・・


みなさん、事件です!
FFXIV_1289829547.jpg
LSメンバーのぽっくんがふぃんさんのノコギリによって切り刻まれています。
この後ぽっくんは何もなかったかのように生産を続けていました。


この現場でなんとなく仲良くなったララフェルさん
FFXIV_1289832461.jpg
メガネがΣd(゚∀゚d)イカス!
この方からピンクのダバードを買いました。
男クラウ、初ピンク服ですw

ここでは新しい仲間が増えました。
FFXIV_1289832956.jpg
ルナさんです^^
呪術メインって言ってたかな?
よろしくおねがいしますねw

今日はこんな感じでした。
個人的には股を貸してただけで、ずっとLS会話を楽しんでいましたw
そんな日があってもいいよね、うん。



| FF14 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物(笑)

用事で出掛けたついでに本屋で「東京!」と「とある魔術~」を探しに行きました。

本

2冊余計に買ってしまったw
まぁ、2冊ともこの巻で最終巻との事なので見つけたからには買わねば!

個人的にこの中では「東京!」がオススメです。
たまたま生まれ育った街の駅と同じ苗字を持つ高校生たちのお話ですw
帯には、
「安易な擬人化に物申す、東京各地の擬人化4コマのような何か。」
と書かれてます。
主人公の「八王子たま」って女の子が同じ東京なのに田舎っぽいことをネタにされたり、世間知らずだったりするところが可愛いです(´∀`*)ポッ
あ、男の娘(笑)もでてきます。

作者は「カワハラ恋」という方なのですが、他の漫画も買ってみようと思っていたり・・・w



ついでに、
こんなん買ってみました。

IMG_0601.jpg

まだ食べてませんw
昔からある駄菓子のやつと違うのかな?
食べたら報告しますw

| 漫画・アニメ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

どうも、クラウっていいます。
ぼちぼち更新していくんで見てやってくださいw

更新内容としては、
・アニメ漫画
・ゲーム
・FF14
がメインで、日常のこととかが本当はこれがメインなんじゃないか?ってかんじで入ると思いますw

前にもブログやってたんですけど挫折してるんで、今回はがんばろうと思います!!

| 未分類 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

