のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯魚




熱帯魚を




飼う事に



した。



という報告w

| その他 | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅いですが、

あけましておめでとうございます!

今年もアニメ・ゲームにFF14にと励んでいきたいと思いますw


さて、皆さんは年末年始とどんな感じに過ごされたでしょうか?
私は今回は見送りましたがコミケに行った人もいることでしょうw

私は年末は家でゆっくりしてました。
大晦日はガキ使で笑い収め。
そして、いよいよ年越し!!






ブレーカーが落ちて停電orz

という2011年の幕開けですw


元日には初詣に川越の喜多院へ



( ゚д゚)ポカーン

あまりの人の多さに(´・ω・`)ショボーンになったので隣接してた東照宮で初詣w
そして、お菓子横丁へww
小さい頃1回だけ行ったきりでしたが、こんなに狭かったかなぁ?という印象w
でもまぁ、お菓子はいっぱい売ってるし、町並みも蔵作りで趣きがあるので飽きることはありませんでしたw

あとは、生まれて初めて「福袋」なるものを買いましたねw
東急ハンズのクッションの福袋と、
ライトオンの福袋です。
両方とも中身が分かっていたのでワクワク感はありませんでしたが、なかなか良い物が入っていて満足です。
ちなみに、福袋を買ったのは2日だったんですが、この日の本当の目的はオーブントースターだったんですよねぇ・・・すっかり忘れてましたw
んで、翌日また買いに行く羽目に。
にしても、最近は焼くだけの単純なトースターってあまり無いんですねぇw
2000円位のを探してたんですけど選択肢はほぼ皆無でしたw
結局デザインもちょっと気に入らなかったので3000円のを買うことにしましたよwww


とまぁ、こんな感じの年越しでしたねえ。
なんていうか、例年に無くアクティブなお正月を過ごしました。
元旦に遠出とか初めてですよwww


さて、最後に今年の抱負をば

1「FF14の記事をもっといっぱい書く!」
2「更新頻度を上げる!」
3「少しは服装に気を使う!」

とまぁ、こんな感じでw


それではみなさん、
今年もよろしくお願いします!!

| その他 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

