のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中央高速へゴー!

黄金週間・・・GWと書かれるとついついガンダムウォーと読んでしまいます。

どうも、くらうです。
ちなみに、ガンウォやってるときにMFをミッドフィルダーと言う時もあります。
ネドベドさんぱねぇw



2,3日前からまた鼻水が止まらなくなりました。
今年はもう治まったと思ったんだけどなぁ・・・
もしかして、花粉の種類が違うのか!?
あぁ、鼻がムズムズするよ



話をしよう、あれは今かららららら・・・
一昨日ですが、ひょんなことから河口湖まで行って参りましたw
途中SAで食べた鳥もつ煮は美味しかったですww
まともに有名B級グルメを食べたのは初めてです。
まぁ、肝心な写真を撮り忘れたわけですが・・・(ノД`)

さて、
高速を走るのがメインだったので、河口湖に着いてからプランとか何も決めてなかったわけで・・・
とりあえず、湖の周りは風が冷たかったですw

そして、目の前に富士山が鎮座しているというわけで・・・
写真を撮るしかないじゃないか!

パチリ
4月25日s (1)


標高が高いからか桜がまだ咲いてました。
4月25日s (3)


何か面白いアングルはないものかと・・・
4月25日s (2)


その後、西湖に移動して

パチリ
4月25日s (4)


車も一緒に
4月25日s1 (6)



( ´ー`)フゥー...


さぁ、カエロー( ゚д゚ )クワッ!!




渋滞


渋滞


トイレ


行きたい


帰りは行きの倍以上時間が掛かりましたとさ。

| その他 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~く~ら~

桜が散った後に、写真を載せるのが俺クオリティ・・・

どうも、クラウです。
去年も散ったころにアップしてたよなぁ、とか思い出してみましたw

ちなみに去年の桜は、

14365069_376920455_1large.jpg

14365069_376920464_1large.jpg



そして、今年の桜は、

IMGP0596sb.jpg

IMGP0599sb.jpg


とまぁ、こんな感じです。
多少ソフトで弄ってるけど、去年と比べてピンク色だったのが印象的でした。
本当だったら石神井川沿いは夜になると提燈に明かりが点いて夜桜が楽しめるのですが、今年は震災の影響があるので提燈は設置されなかった模様です。
でも、昼間に見れるんだからイイよね!

ちなみに、この時写真に撮った中でのお気に入りはこちら!

IMGP0592sb.jpg


我が家のゼロさんですw
もう少し絞って後ろの花にもピントが合ってくれれば良かったかな?
そして、欲を言うならば斜め後ろから撮れば川沿いの桜が沢山写ったのかな?
とか思ってますw
でも、これはこれでww

車もあることだし、今年はカメラの出番が今まで以上にあるのではないかと、期待していたりします。

| その他 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた

就活に専念するんだい!
とか言って、PS3、wii、PSPを売ってしまったのは1月のこと・・・
3とPは残しておくんだった・・・

どうも、クラウです。
まぁ、PCがある時点で専念とか(笑)って状態ですけどね。


昨日の21時くらいにラクティスが戻ってまいりました!
すっかり綺麗になってw
18日に修理出して、完了して戻ってきたのが昨日ということで、3日で帰って来たことになりますね!
1週間掛かるって言われてたんだけどねw
仕事が速えぇww


話し変わりますが、
ニュー・ビートルって生産終わっちゃったんですね(´;ω;`)ブワッ
次、自分で買うときは・・・とか密かに思ってたんだけど・・・
で、なんかザ・ビートルが発表になったとか。
画像見た・・・
平べったくなってるΣ(゚д゚lll)
あのちんちくりんな丸っこさに魅力があるというのに!!




まぁ、買い替えとかどれだけ先のこと考えてるんだかwってことで。
今はラクティスで満足してるし、
痛車計画も考えなきゃいけないし、
就活どうにかしなきゃだし




(´Д⊂グスン

| その他 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

く~る~ま~

上から読んだら、やまだまや。
下から読んでも、やまだまや。
どうも、クラウです。

昨日ラクティスを修理に出してきました。
左の後ろドアを取り換えて、もう1箇所は板金で直すそうな~
料金は7~8諭吉か…
まぁ、勉強代だと思って…うぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。

んで、代車で帰る途中、車線間違ってたので変更しようとしたら後ろに大型トラックがいるのに気付かず、思いっきり追突されそうになりました。
割り込んだ自分が悪いんですけどね。
その後しばらくトラックと同じ道だったので気まずかった…

とりま、これで車は綺麗になって帰って来る訳でして、
そろそろ痛車計画でも立てますかね?
まだ、なにも思いついていないけどw
痛Gグラフィックスでも読むかな?

| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぅふ

秋葉原のISキャラ人気投票はどうなってるのかな?
1度は投票しに行こうかな。
とか考えてるクラウです。


一昨日辺りから風邪ひいてます。
熱は下がったんだけど、今は少し吐き気がしてます。
とりあえず、さっき買った1ℓのポカリを水で倍に薄めておきました。
これで、しばらくは水分に困らないな( ゚д゚ )クワッ!!
飲み物って大事w



日曜日に投票行ってから両親を車に乗っけて初の高速道路に行ってきました!
練馬インターから高坂SAで少し休憩して嵐山インターで降りるというルートでした。

高速入るのに何が怖いって、加速車線から本線に入るのが怖いんですよ・・・
教習の時は教官が指示してくれたから良かったけど・・・
で、いざ本番!
ETCを無事に抜け、さぁ!加速車線だ!!
ここで、本線を|д゚)チラッ

ブンッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブンッ



空いてるーーーw


ラッキーだったのかな?w

流れに乗っちゃえば運転自体は一般道よりも楽でした。
まぁ、後ろから高級車が来たときは流石にドキドキしたけどw

その後、高坂SAで遅めの昼御飯を食べました。
ちなみに、メニューはソースかつ丼でしたw
その後、SAで食べるソフトクリームは美味い!と聞いたので実践しましたとさ。

この後は、嵐山で降りて、グルグルして帰っただけなので何もありませんw

| その他 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春アニメは?

どうも、シャルロッ党なクラウです。

シャル可愛いよ・・・シャル(;´Д`)ハァハァ





シャル可愛いよ・・・シャル(;´Д`)ハァハァ
WS000033.jpg

違うかw



皆さんは何党?


IS終わっちゃいましたね…
箒エンドでしたね…
ファース党歓喜?

まぁ、あの話は原作もあんな感じだししょうがないかw
てか、セシリアとリンのヤンデレ化が板に付いてきたというか、凄く似合ってると思っちゃうのは俺だけでしょうか?


ところで、この春からのアニメは何をやるかもチェックしてないんですが、パッと見俺が知ってるようなタイトルは少なかったような?
何かお勧めとかありますかね?

| 漫画・アニメ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

