のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァンガード】極限突破

フォラワーのおはようからおやすみまで、何かを見守るくらうです。

トイレに行きたいので早速本文!

はい、極限突破を買いました!
1箱だけ買いました!!
ついでに15パックほど買いました!!!

内容は、
SP
恋の守護者 ノキエル
聖弓の奏者 ヴィヴィアン 

RRR
恋の守護者 ノキエル
聖弓の奏者 ヴィヴィアン
デザートガンナー シデン 

RR
愛天使 ノキエル×2
純潔の守り手 レクィエル
憤怒の騎士 アグラヴェイル
すれいがる・ダガー×2
金剛雷帝 インドラ
ワイバーンガード ガルド

こんな感じでした。
パックで買った15パックがかなり言い引きでした。
SPノキエルとRRRヴィヴィアン、RRレクウィエル+その他って感じでしたよw
このパックは店で前に並んでた人がちょうど新しい箱開けた時だったらしく「左15パックください」って買っていったので、私が「じゃあ残りください」って経緯で買ったものでして・・・
前の人ごめんね、こっちが当たりだったよw

まぁ、コレばっかりは運ですからねぇ


さて、エンフェ作るためにカード集めなくては!

| ヴァンガード | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバマス・・・ちひゃーーー!!

おひさ☆(ゝω・)vキャピ
どうも、くらうです。
あれです、2日更新休むとズルズルいっちゃいますねw
今日から気をつけなくては!

さて、まぁ何はともあれ、こいつを見てほしい。

GW-00061.jpg

そう、

壁だ(`・ω・´)キリッっ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません、SRの招待千早ですね。
可愛いですね・・・
ただでさえまな板胸がない、控えめな胸なのに水着も小さいんじゃないかな?って思うんですが、気のせいですかね!?
しかし水着なら背中と胸を間違えることもあるまいて・・・タブンネ。


そして、ついに・・・遂に手に入れました!

GW-00062.jpg

ちーにゃんラブリービーム・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
はい、とうとう特訓できました!
もうね・・・感動ですよ!
私がモバマス始めて数日で招待特典が千早からやよいに変わってしまったので、こういったソーシャルゲーム初体験な私は存在は知ってるけど手に入れようがない状態でした。
やっと仕組みにも慣れてトレードにも手を出すようになった頃には千早のレートは上がってましたよ・・・
そんな中、手を出してしまったプレミアムガチャ、奇跡的に当たったSR亜美真美!
そして亜美をトレードに出しせっせと招待千早を集め特訓する日々・・・
こんな苦労の甲斐もあって、千早は大きくなりました(胸以外)。

今では更に1枚SR招待千早を手に入れるためにピンクダイヤモンド千早を特訓しています。
でも、スタドリ切れでR千早をお迎えできない状態ですw
GW-00063.jpg


あぁ、真美はまだ手元に大事にとってあります。

GW-00064.jpg

が、そろそろお嫁に出して孤高千早を迎えようかなぁ・・・

GW-00065.jpg

でも、SR真美かわいいんだよなぁ・・・
と、葛藤しております。



マジでどうしよう(;・∀・)

| モバマス | 23:12 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード チョコスナック

どうも僕です。

今日は巷で噂のお菓子を紹介しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ


今日紹介するのはこちら。全自動卵割り機「カードファイト!! ヴァンガード チョコスナック」です!
GW-00056.jpg


商品紹介
1Box20入り(1Boxで全種類揃わない場合もあります。)全19種Xランダム。
小学生男児を中心に人気急上昇中トレーディングカードゲーム『ヴァンガード』の公式カードが1枚付いたチョコスナック商品です。
紙製カード1枚付き。
この商品だけの完全新規カード1種と,各地で開催されてきた大会イベントのみで配布され,現在では入手しにくい再録カード18種をセレクト。
ヴァンガードファンにはたまらない全19種です。
株式会社ブシロードより発売のトレーディングカードゲーム「カードファイト!!ヴァンガード」と一緒にゲームができる商品です。
(Amazon.co.jpより)

ということです。
リストは、
GW-00057.jpg

新規カード1枚とカードファイトパック1~3のカードがランダムで封入されてるってことですな!
なにこの俺得スナックw
もう、カジュアルファイター専用スナックに名前変えちゃおうよ!!

まぁ、真面目な話、大会に出ない人もしくはトラピージストが欲しい人くらいしか需要は無いんじゃないかなぁ?
あ、新規カードが強かったら話は別か・・・
でも、強くない・・・気がするw

スーパーとかコンビニで買えると思うけど確証が欲しい人はアマゾンで予約が安定だね。


私は・・・



スナックの発売で値下がりするトラピージストをシングルで買います(`・ω・´)キリッ



のワのノシ

| ヴァンガード | 22:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンガード最終話、その2

虫歯を抜歯してきました、くらうです。
痛いです・・・痛み止め飲もうかな?

さて、実はですね、ヴァンガードの最終話でストーリー以上に気になったシーンがありまして・・・



はい、


こちらです。
201203250627271d7.jpg
うわwユニットがいっぱいww
てか、なんかシュールwww

プークスクス・・・ん?

何だコイツは??

20120325062724ca9.jpg

( ゚д゚)ポカーン


20120325062724ca9s
何この青い碇司令w
存在感ありすぎでしょww
ブラブレに目がいかないもんwww



とまぁ、このシーンですな。
惑星クレイが実際にあったんだ!と嬉し恥ずかし・・・恥ずかし?衝撃的なシーンだったのに、インビンさんがぶち壊してくれましたw

よし、これを機にインビンでなにかデッキ組んでみようかな。


ではでは、のワのノシ

| ヴァンガード | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【下ネタ注意?】ヴァンガード 63話~最終話まで

こんばんわ、森進一です・・・はい、くらうです。
いやぁ、強風でしたねぇ、皆さん大丈夫でしたか?
私は怪我もなく、家がグラグラ揺れる程度ですみました。
そうそう、TMRごっこは場所を選んでやらないと危ないですよ?
何人か怪我したとか耳にしました・・・なにで耳にしたんだったかな?w

さて、今更ですがアニメ ヴァンガードの63~最終話を見ました!
アイチきゅんとレン様のファイトですね。

まぁ、順に書いてきます。
63話
始まりはここから
20120317180053cc5.jpg
顔芸ww
顔芸ですよ!カオゲイwww
もう、何も言うまいw

からの
2012031718023048d.jpg
ゲンキデシタカァーッ!
でお馴染み先代顔芸キョ・・・キョなんとかさんです。
やっぱりレン様のことが忘れられないんですね(´∀`*)ポッ
でも、ざんねん、レン様のお目当てはアイチきゅんなのw

で、そうこうしてるうちに、
20120317181326626.jpg
アイチ「やめてください!」
レン「よいではないか、よいではないかー」

201203171803473d6.jpg
アイチ「アッーーー!!」

20120317181036e90.jpg
アイチ「くやしい・・・でも、感じちゃう」

って感じですかねえw
突っ込みどころもあるるかと思いますが次ぎ行きましょー


64話
はい、こっから、
2012032506102818c.jpg
レン「コレをどう思う?」

20120325061214128.jpg
アイチ「とっても・・・大きい・・・です///」

20120325061314292.jpg
アイチ「アッーーー!!」

まぁ、待てツッコミはコメントでクレw

さあて、最終話だー

最終話
ファイトシーンとなんちゃって惑星クレイ編はとばしまーす。
315f2859.jpg
おぅ、良い顔してるぜ

c0610e0e.jpg
おぅ、吹っ切れた顔してるぜ

92b9ded3.jpg
おぅ、触覚がなんとも言えないね

とまぁ、全国大会が終わって日常へ戻るわけですね
ad5874d0.jpg
こういうアイチきゅんが一番好きですw
そしてエミちゃんここに来て久々に「アイチィ」以外のセリフがw
む、「アイチの軌跡」見てないぞ・・・

9dff73de.jpg
お、Q4メンバーと三和くんにモブキャラの皆さんじゃないですかぁ
てか、どうしてアイチをこんなふうに出迎えられるんだ?
監視されてるのか?誰に?・・・あ!散々彼氏をヤラレちゃった櫂くんがいつでも居場所を探れるようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

という感じで、カードファイト!!ヴァンガードの第1期は終わりました。
2期があるって分かってるからね、なんとなくあっさりした終わり方だったかなと個人的にはそう感じました。
惑星クレイが実際にあるっていう設定はとてもワクワクしますね!
こう、ストーリーにチマチマ挟むんじゃなくて、惑星クレイ編としてアニメを作って欲しいです。
本編と同時進行で進められたら画期的だと思うんだけどなぁw
後気になるのは、ウルトラレアの3人がどうなるのかですねぇ。
まぁ、2期でもイメージガール?やってるんだとは思うのですがw
アイチきゅんが誰とラブコメやるのか気になりますねww
ラブコメ要素があるのかは謎ですが・・・


ということで、次は2期ですよ2期!!
アジアサーキット編!バイクに乗りながらファイトするんですよね?
って、コレは公式で否定されてたな。
多分ねぇ「全国大会は所詮、日本国内での大会、貴様らは井の中の蛙でしか無いのだ!!」って展開になると思うんだぁw
ってか、エミちゃんの出番が減っちゃうじゃないか・・・
エミちゃんが沢山画面に映ることを願って、

4月8日(日)新シリーズ堂々スタート!!


のワのノシ

| ヴァンガード | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み・・・ミサキサーン

ドヤァ
Tom-Becker.jpg



あれ?違ったw

こっちこっち
016van24.jpg
はぁ、こんな姿のミサキさんと添い寝ができるなんて・・・羨ましいよ代理・・・・・・ってちがうちがう(・_・;)


22092097.jpg
いや、マジ超可愛い!
ミサキさんとイチャイチャしたい!で、貶まされて、詰られて、弄ばれて・・・あれ?イチャイ・・・チャ?



Mじゃないよ!

それにしても・・・はぁ、触覚・・・・・・伸ばしたい
ミサキさんがこんなに可愛いというのに公式ときたら暫くオラクルの出番がないなんてorz


のワのノシ

| ヴァンガード | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いアイツ再び・・・

ドン☆
DSCN0359.jpg

シャアだと思ったの?
ざんねんw
ペヤングちゃんでしたww

はい、そろそろ紳士以外に何かないかと模索している紳士くらうです。
これ辛すぎじゃない?
まぁ、食べたこと無いんですけど。


「やっと1つ嘘がつけたよ!」「やったね妙ちゃん!!」

ね、エイプリルフールだったんですよね。
嘘ついてないやw

まぁ、どうでもいいんですけどw





のワのノシ


| ガンダム | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

