のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつや

お・ひ・さ☆(ゝω・)vキャピ

え?待ってないって?

またまたぁw本当は今日は更新ないのかなぁ?とか思ってたくせにぃww

・・・

・・・・・・

はい、すみませんでした。
待ってるわけないよねw
てか、そもそもこのブログを見てる人なんて極僅かなわけでw
まぁ、なにはともあれ私は生きてます。

さて、今日昼ごはんに500円でかつ丼が食べられる!で有名な「かつや」に入ったんですよ。
時間が無かったのでサッと食べられる丼にしようか・・・とか考えながらメニューを見ていた訳ですよ。
で、今かつやでは「本格中華×チキンカツ」とかいうフェアをやっていて、あんかけチキンカツ丼と麻婆チキンカツ丼なんてものがあるじゃないですか!
麻婆豆腐好きだし、このマッチングはどんなものなのかと興味が沸々と湧いてきまして、麻婆チキンカツ丼を注文。

待つこと5分少々、麻婆でチキンカツが見えなくなったこげ茶色の丼が目の前に登場、添えられたネギの緑と白が凄く映えるねw
カツは丸いものを真ん中で半分に切ったものが6切れ、なかなかのボリュームです。
肝心な味はというと・・・

辛い!

麻婆なんだから辛いのは承知の上なんだけど、ただ辛いだけって感じ、辛いけどもう一口って辛さではない。
それに、麻婆自体も麻婆というよりは辛い肉味噌を食べてるって感覚。
しかも、味が濃くってチキンカツの味が全然しない、この丼は麻婆がメインなのかな?

全部食べなきゃとは思ったけど、1/3ほど残してお会計へ。
辛さと味の濃さでどうにも箸が進みませんでした。
もったいないことをしちゃったなぁ(´Д⊂グスン

割引券をもらったので次は奇をてらわず普通のかつ丼を食べようと思いますw

| その他 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

