のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone5 享年5ヶ月

iPhoneが逝った・・・5なのに

ということで、昨日の話なんですが、iPhoneが全く反応しなくなりました。
修理しようと思ってアップルストアに行ったらインジケーターの色が変わってるとかで水没扱いになってしまった。
修理は効かないので交換ということで2万円払ってくれといわれた。
でも、水没するほど水が掛かった覚えはないので、それはおかしいんじゃないかと抗議したら本体の基盤などにもインジケーターが付いていて特許も持っているとなんか自慢げに言われた。

回答にはなってないと思うんだけど、しかも特許って・・・そんなもん取るより先に防水機能付けろよ。
防水機能も付けずにインジケーター増やして水没扱いにしやすくして金巻き上げてるだけじゃないか。
こっちが何を話しても端末をいじりながら、そーですねー、そーなんですねー、の繰り返し。
自分達の使ってる端末には仰々しい程のカバーまで付けてるし、そんなに補強しなきゃ安心して使えないような電話なんですかね?

他のメーカーならとっくに防水じゃんって言ったら、そこはアンドロイドと使い分けていただいて・・・って、2台持てと?
何か店員の態度まで腹立ってきた。


結局、納得いかないので交換せずに帰って来ました。
SIMカード入れ替えて4を使おうとしたんだけど、SIMの企画が違った・・・
交換するしかないのか?

| その他 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【VG】騎士王凱旋

お久しぶりです。蟹です。

どれくらいぶりですかね?
2・3ヶ月ですかねw
最後に書いた内容がMTGでしたけど、mtgはおろか全てのTCGを放置しておりました。
その為、ヴァンガは8弾、9弾、ゼクスは3弾をスルーした訳でして、現環境がどうなっているのかさっぱり分かりません。

風の噂で、ヴァンガードに制限が掛けられたとは聞きましたw

とりあえず、大幅な環境の変化があったことは確かで、アニメも3期に入って面白くなったことだし、モチベーション上がってきました!



ってなことで、
騎士王凱旋を買ってきましたよっと。
まず1箱


良いんだか悪いんだか微妙なところですね…
まぁ、ヒミコとサロメが当たってるから良しとしましょう。


2箱目


完全に当たり箱です。
本当にありがry...
何も言うことがありません。
この箱に文句をつけるような輩はミサキサさんに踏んづけられて折れてしまえばいい。


パック

13パック程買った結果ですね。
完ガが2枚当たってるし、RRRも引いてるしで悪くないですな。

てか、マリリンよく当たるなw
これは作らざるを得ない…と思ったけど、マリリン以外のスパブラパーツ何も当たらなかったぞw
まぁ、全体的に安いから作るのは難しくないよね?

さて、この結果から何を作ろうか決めないといけないですね。
スパブラは確定として、ロイパラ作ろうかな?
なるかみはとりあえず見送りで、ジェネシスは後回しって感じですかね。
ゴルパラは……どうしようかw

まぁ、とりあえずロイパラとスパブラで作ってみようと思います。

| ヴァンガード | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

