のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこだよ(笑)

こんばんは、電球です。

最近この動画にはまってまして・・・



なんだろう、この中毒性w

てか、ニセ千早ってなに?

| ニコ動 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピーカーなぞ買ってみたり

こんばんは、グリップです。

c55d5bff.jpg
今回のお買い物w
スピーカーの事しか書きませんのであしからずw

まずはちょっとだけ前の話なのですが、
ふと、良いスピーカーを使ってみたくなりました。
しかし、元々オーディオマニアでもなんでもないのでお金は掛けたくない!でも良い音を聴いてみたい!というちょっと我侭な欲望がフツフツと湧いてきましたw

そこで、アマゾンに潜ること数分w
こちらと
Logicool Stereo Speakers Z120
こちらを発見しました。
Logicool LS21 2.1 Stereo Speaker System
お求めやすい価格だったこともあり即ポチリました。
で、LS21のスピーカーは音が篭るとの事だったので、Z120に替えて使用。
いざ使ってみると違いますねぇ・・・
具体的に何が違うのかといわれると困っちゃいますが(汗

今まで使ってた安物と比べると音に重みがある感じがします。
Z120は音は申し分ないんだけどヘッドホンの差込口が無いのが辛いですw

LS21はサブウーファーも期待していたほどではなかったかな、もっとビシビシ来てくれるもんだと思ってたもんだからw
でも、値段と比べたらコスパも良好なんじゃないかなと思います。

そんなこんなで1週間ほど使っていまして、一昨日なんとなくビックカメラでスピーカーを見ていたら今回買った
Logicool Stereo Speakers + Subwoofer z313
を発見、
試聴してみたところ、ウーファーからビシビシ低音が聞こえるではないですか!
てか、台が若干振動してるしw
是非とも使ってみたいけど値段がなぁ・・・と思いつつ試しにアマゾンを見てみたら45%OFFやってた・・・ポチッとなw

まだ届いて数時間で殆ど使って無いのですが、これはイイ物です


たぶんw


あ、ちなみにリンクはロジクールの商品紹介ページなので定価価格ですが、実際にはアマゾンで買ってるのでかなり安く変えましたよ!


以下スピーカーの詳細画像などをどうぞ。

DAEMONToolsLite-1-2-22.jpg

DSCN0554.jpg

DSCN0548.jpg

DSCN0550.jpg

DSCN0551.jpg

| その他 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ模様替え

こんばんは、石ころです。

最近ブラインドタッチの練習を始めました。
なかなか上手くいきませんね(汗
特に「v」とか「b」がどこにあるのかあやふやになりますw

さて、なんとなく机周りを模様替えしてみました。
机

まぁ、Before画像を撮り忘れたので比較しようが無いのですがw
でも大分使いやすくなりました。
特にPCラックが肝ですね。
コレのお陰でキーボードを仕舞えて作業スペースが大幅UP!机の上での作業なんて殆ど無いんだけど




| その他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

