のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニのパン~

に、不満があります。

どうも、水太りです。

いきなり本題w

それは、昨日(今日?)の深夜3時頃の事です。
ふと目が覚めてしまい、トイレなぞ行ったり水を飲んだりと家の中をウロウロして、いざ寝ようと思ったらスッカリ目が冴えてしまいました。

そして、こうなると気が付いてしまうのです、自分の空腹に…

ワタクシイチオウダイエットチュウナノデ~




ちょっとだけ…チョットだけだから、先っちょだけだから

という事で、コンビニへGO!

で、パンを物色!
結構種類は豊富、深夜の納品があったのかな?

な・に・に・し・よ・う・か・な・~


ん?

あれ?


甘いのばっかなんですけど!?

なんでしょっぱいのは少ないんですか?
甘いのは色々新商品があるのに、惣菜系はフランクとかコーンとかの定番しか無いじゃないですか…それも隅の方に…


コンビニさん、
甘いものとしょっぱいもの、半々くらいの品揃えにしてくれませんか?

| その他 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギアスがDVDBOXに

なるとかならないとか・・・

なるらしいですw
http://www.geass.jp/first/blurayBox.html

新たな解釈ってなんだろね?

てか、無印って最後どうなったんだっけ?
R2の最後が印象的すぎて無印は覚えてないw

確かシャーリーはまだ生きてたよな・・・



全然思い出せましぇんw

| 漫画・アニメ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気出す

12弾でw

全然ヴァンガードやってない・・・
まぁ、11弾は作ってるクランがないので見送っても痛手は無かった!

ただ、環境がどう変化してるのかは気になるところですね。

| ヴァンガード | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

