のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Z/X】明日は覇王の凱歌の発売日?

どうも、ふとした時に日記を更新する者です。

アニメも春アニメから夏アニメに変わった今日このごろ、皆さんいかがお過ごしですか?
私はヴァンガードは開店休業状態だったり、FF14のβは結局2回しかインできなかっただったりしてますが、食欲はあります(イミフ

さて、明日はZ/Xの新弾が発売らしいということですね。
現状プレイできる唯一のTCGなので(といっても現環境のデッキは1つだけですが)2箱くらいは確保しておこうかなぁ?
流石に1弾みたいに品薄になったりはしないだろうから焦らなくてもいいよね。
プレイマットも別にいらないから予約もしなかったしね!
以上、言い訳終了。


とりあえず、登場したターンにダメージ+1とかいうハルピュイアさんは抑えておきたいところ。
後フェクダさんね、なんとなくストレージに並びそうな気がしなくもないけどw

そんなこんなで、明日が本番!
ビックカメラで入荷してることを願いつつ、夜食テロに備えようとと思います。

| Z/X | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Z/X】どう思います?

こんばんは、もやし(ヒゲ付き)です。

色々やることがあって前回と今回のFF14βテストに参加できてません!!
まぁ、ボッチでクエスト消化することのどこにテスターとしての価値が有るのか?とも思うのですが・・・。

さて、今日はちょっとイラッっとしたことを書いちゃいますw
誰かの気に触ることも書いてある可能性もあるので注意してください。


用事を済ませた帰りに秋葉原を通ったのですが、たまたま飴のある通りのコインパーキングが空いてたのでちょうど欲しいカードもあるのでアキバに寄ることにしました。
明日ヴァンガードの新弾が発売だというのにモチベの上がらないくらう君はヴァンガそっちのけでゼクスのシングルを漁ることにしました。
欲しいカードを見つけたものの、先日使いもしないカードをヤフオクで落札してしまいそのお金を振り込んだばかりで財布がわたあめよりも軽いくらう君、何を買うか吟味する必要があります。

悩むこと数分、心に決めたカードを買うために購入用紙を取りに行きます。


ここから本題、


購入用紙はクリップボードに挿まれてショーケースの上にいくつか積まれています。
用紙の前に人がいるので、少し離れたところから手を伸ばします。
なんの気も無しに一番上のものを手に取ったところ、前述の人が私の持った用紙をガッと掴んでぶん取ったではありませんか、コレにはくらう君も何が何だかわかりません。
その後、無言で睨まれた?ものの、その下にあった購入用紙に書いて買うことができました。

どうやらあの人は私が手に取った購入用紙に自分が買うものを書き込んであったらしいです。


ってな事があったんですよ。

確かに、相手が書いた購入用紙に手を伸ばした自分が悪いのですが、どうも納得いかない。

何が言いたいかって言うと、手を出す前に声出してくれよと言いたい。
こっちは、購入用紙が並べてあるとおりにソコにあったから手を伸ばしたんですよ。
で、いきなり無言でぶん取られて、何してんのこの人みたいな目で見られて、その後も何も言葉を発しないまま買い物を続けられても自分が何をしたのか分からないので呆気にとられるばかりです。

だから、声に出してください。
私が手に取った時に一言「それ自分が書いてます」と言って貰えれば私も「すみません」と謝ることができるんですから。



あ、ちなみにこの時買ったカードは

貂蝉×4
ラクシュミー×2

ですw
ラクシュミー4枚欲しかったんだけどなぁ。

SRは池袋のほうが安いって事がわかった!

| TCG | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

