のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14のベータなテストが

あると聞いて。

どうも、虫歯痛いマンです。
歯医者行って削ってもらったので、その箇所の痛みは引いたんだけど、別の所が痛くなった・・・連動してるのかな?

さて、話は先週に遡るのですが、
新FF14のβテストが行われているとの情報を目にしました。
ふと、そんなメールがスクエニからも届いてたなぁと思いだしたので、未開封のメールを漁ってみたところ2通、それらしきメールを発見することに成功!
しかも、前作のプレイヤーにはレジストレーションコードも配布してるでないか。
これは、元プレイヤー(LSほっぽった前科有り)としては是非とも参加してみなくては!と思い至りクライアントを導入したのが先週の日曜日のこと。

結果的にはインストールに時間がかかったのでプレイできなかったんですけどねw
また明日から3日間βテストが行われるのでそれには参加しようと思います。

一応ベンチマークもやりました。
結果、
bandicam 2013-06-17 12-59-34-061

bandicam 2013-06-17 12-54-12-593

bandicam 2013-06-17 12-22-34-376

なぜか高品質より最高品質の方がいい結果がでました!
なんで?w

PCの構築は旧FF14の頃と何も変わっていないので、旧プレイヤーの方も問題なく動作するのではないでしょうか。
コレを機にちょっと触ってみてはいかがでしょう。


| FF14 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もやるかなぁ〜・・・

| おとめ | 2013/06/21 09:51 | URL |

Re: タイトルなし

> おとめさん

おっ!やるかい!?

| くらう | 2013/06/21 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/100-08883e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

