のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14べ~たてすと その1

ぐぬぬ・・・
さっきまで書いてたブログがPCのフリーズで消えてしまった!
スクショも結構入れてたのに・・・

ということで、書き直す気力もないので超手抜きで書き直しますw

さぁ、昨日書いたとおり新生FF14のβテストにインしました!
早速キャラ作りということで、どうやら今回のフェーズから旧14で使ってたキャラが使えるらしいのですが、ここは心機一転!
新キャラを作りましょう。

ということで、出来上がったのがこちら
bandicam 2013-06-21 21-20-51-904
キャラ名:Kurau Sorasu
種族  :ララフェル 
ジョブ :弓術士
鯖   :Tonberry

こんな感じです。
オッドアイです。
厨二っぽいです。

てか、旧サブキャラとほとんど一緒な気がしてきたw


進行状況は、オープニング見終わってしょっぱなの街探索的なクエストを1つ終わらせたところです。
ぼっちプレイなので何をしたらいいやらw
まぁ、ちょこちょこクエストをこなしてみましょうか。


bandicam 2013-06-21 21-46-29-220
いきなりサインを強請ってくる綺麗なオネエサン。
実は・・・

bandicam 2013-06-21 21-45-59-421
ボクっ娘でした!
オネエサンじゃなくてオネエ系疑惑が・・・




ないかw

| FF14 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/101-35fa1017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

