のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし、気になります!

まぁ「氷菓」1回も見たこと無いんですがね。


何が気になるかというと、

こちら!
razer.jpg
RAZER社のゲーミングマウスパッドです!!
なんとそのサイズは縦30cm × 横92cmとまさにと・く・だ・いです。
昨日秋葉原をふらついていたらドスパラで見かけて非常に気になっています。

しか〜し、こちらゲーミングマウスパッドでして・・・
FPSなどアクション系のゲームをやっていない私には無用の産物。
では、一体何に惹かれたかというと

デスクマット代わりに使いたい!

この一言に尽きます。
要するに、サイズが大きくて、ついでにマウスも使えれば別段この製品じゃなくても良いのですw
ただ、今使ってる机にこのサイズがピッタリなんですよねぇ・・・
机にこのPC台をおいてまして、
312yDjaoaqL.jpg
手前端から台までの間にピッタリはまるのです。

なので、ちょっと高いけど買おうかどうしようか悩んでおります。
探せば同じようなものがまだあると思うんだけどねぇ・・・

| その他 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/105-585fd219

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

