のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天下一品そしてプーさんw

てんかいっぴ~んw

前日にアメトークで天下一品芸人を見て食べて見たくなったので行ってきたw
流石に放送の翌日と言うこともあって結構列になってました。
何食べよう少し迷ったけど「白飯定食」なるものがあったのでそれに。
まぁ、初めてのお店なのでとりあえずラーメンは食べないとw
あ、もちろんこってりでwww

で、来たのがこちら!
IMG_0681.jpg
まさに白飯定食w

で、早速スープを1口・・・




ドロッドロですなぁw

まるで俺の人間関係のようだw
そんなに交友関係無いけどww
にしても、ホントにどろどろだったなぁ。
どうやったらこんなの作れるんだろう?
ところで、ドロリッチ天下一品味ってどう?
ダメ?w

味はなんだか不思議な感じ・・・
不味くは二けど自分の好みではないかなぁ><
こってりしてるのに薄味な感じだった。
あとなんかジャリジャリしてたw

ううん、俺の好みとはちょっと違う感じだったなぁ。
決して不味い訳ではないけどw


次に謎の熊を紹介しよう・・・

こいつだ
IMG_0719.jpg
どうだい?
凄く黄色いだろう。
この熊の主食は蜂蜜なんだ・・・
そして、これの中にはカレーが詰まっているんだ。


とまぁ、なにかというと、
「くまのプーさん はちみつカレーまん」ですw

カレーにはちみつ・・・うん、甘口のカレーまんですねw
おいしかったよ^^


最近FFの日記書いてないな・・・
書こうw

スポンサーサイト

| その他 | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハチミツにカレーですかww
どんな味なんだろう・・・気になるな~^^

| わん吉 | 2010/12/28 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/12-2e206986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

