のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚影神蝕開封結果

はい!心機一転してからの初記事は、虚影神蝕の開封結果でっす!
フライング発売から5日も経ってるのでちょっとアレな感じですけど気にせず書いていきますw

さて、今回はニコ生で3箱開けるつもりでいたのですが、ショップで我慢できずに1箱開け、家に友人が来るというので一緒に開けようとおもい更に1箱増え・・・
結局5箱も開けてしまいました(´・∀・` )アラマァ
しかも、友人は私が家に帰ってくるまで暇だったから店で開けちゃった(∀`*ゞ)テヘッ とか抜かす始末。
これではずれボックスだったらどうしてくれようか・・・


まぁ、開封の経緯は置いといて、
結果ですね!
ちなみに、箱の他にパックで20パックくらい買ってるので一緒に書いちゃいます。

SP
ファントムブラスタードラゴン
アンバードラゴン蝕

RRR
ファントムブラスタードラゴン×3
ネヴァン×3
マーハ
シュテルン
アンバードラゴン蝕×3
ヒートネイル・サラマンダー
イニグマン・ストーム×3
ギラファ×2

RR
ダークメタルドラゴン×4
グルルバウ×3
マクリール×3
ガルモール×3
ブラウクリューガー×4
コマンダーローレル×3
コスモビーク×2
ダイヤモンドエース
パラライズ・マドンナ
ギラファ×4

そして、シングルで
マーハ×2
ネヴァン
パラライズマドンナ×2
を購入。

とまぁ、こんな感じでした。

シャドウパラディンのパーツが一通り出てくれたのは素直に嬉しかったですね。
ファントムなんかSPが出てくれたし。

だが、アンバードラゴン
なぜ4枚も出てきた・・・
せめて黄昏も一緒に当ててれば使いようがあるものを・・・1枚もでなかったしw

イニグマンは友人の元へお婿に行きました(´∀`*)ポッ


とりあえず今回はシャドパラとメガコロニー、ノヴァのデッキを作ったので、初日以降に買ったパックとデッキに使った分を除いた所持カードは以下の通り、

RRR
ファントムブラスター×4(内SP1
マーハ×2
ネヴァン×3
ギラファ
ヒートネイル
アンバー・ドラゴン蝕×5(内SP1

RR
イニグマン・ウェーブ
ガルモール4
マクリール
ブラウクリューガー
グルルバウ×3
アンバー・ドラゴン黄昏×2
ギラファ

以上です。

アンバーまた増えたし・・・
でも黄昏も当たったから作るかのぅ




バリィが無いや・・・

| ヴァンガード | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/31-27892510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

