のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【下ネタ注意?】ヴァンガード 63話~最終話まで

こんばんわ、森進一です・・・はい、くらうです。
いやぁ、強風でしたねぇ、皆さん大丈夫でしたか?
私は怪我もなく、家がグラグラ揺れる程度ですみました。
そうそう、TMRごっこは場所を選んでやらないと危ないですよ?
何人か怪我したとか耳にしました・・・なにで耳にしたんだったかな?w

さて、今更ですがアニメ ヴァンガードの63~最終話を見ました!
アイチきゅんとレン様のファイトですね。

まぁ、順に書いてきます。
63話
始まりはここから
20120317180053cc5.jpg
顔芸ww
顔芸ですよ!カオゲイwww
もう、何も言うまいw

からの
2012031718023048d.jpg
ゲンキデシタカァーッ!
でお馴染み先代顔芸キョ・・・キョなんとかさんです。
やっぱりレン様のことが忘れられないんですね(´∀`*)ポッ
でも、ざんねん、レン様のお目当てはアイチきゅんなのw

で、そうこうしてるうちに、
20120317181326626.jpg
アイチ「やめてください!」
レン「よいではないか、よいではないかー」

201203171803473d6.jpg
アイチ「アッーーー!!」

20120317181036e90.jpg
アイチ「くやしい・・・でも、感じちゃう」

って感じですかねえw
突っ込みどころもあるるかと思いますが次ぎ行きましょー


64話
はい、こっから、
2012032506102818c.jpg
レン「コレをどう思う?」

20120325061214128.jpg
アイチ「とっても・・・大きい・・・です///」

20120325061314292.jpg
アイチ「アッーーー!!」

まぁ、待てツッコミはコメントでクレw

さあて、最終話だー

最終話
ファイトシーンとなんちゃって惑星クレイ編はとばしまーす。
315f2859.jpg
おぅ、良い顔してるぜ

c0610e0e.jpg
おぅ、吹っ切れた顔してるぜ

92b9ded3.jpg
おぅ、触覚がなんとも言えないね

とまぁ、全国大会が終わって日常へ戻るわけですね
ad5874d0.jpg
こういうアイチきゅんが一番好きですw
そしてエミちゃんここに来て久々に「アイチィ」以外のセリフがw
む、「アイチの軌跡」見てないぞ・・・

9dff73de.jpg
お、Q4メンバーと三和くんにモブキャラの皆さんじゃないですかぁ
てか、どうしてアイチをこんなふうに出迎えられるんだ?
監視されてるのか?誰に?・・・あ!散々彼氏をヤラレちゃった櫂くんがいつでも居場所を探れるようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

という感じで、カードファイト!!ヴァンガードの第1期は終わりました。
2期があるって分かってるからね、なんとなくあっさりした終わり方だったかなと個人的にはそう感じました。
惑星クレイが実際にあるっていう設定はとてもワクワクしますね!
こう、ストーリーにチマチマ挟むんじゃなくて、惑星クレイ編としてアニメを作って欲しいです。
本編と同時進行で進められたら画期的だと思うんだけどなぁw
後気になるのは、ウルトラレアの3人がどうなるのかですねぇ。
まぁ、2期でもイメージガール?やってるんだとは思うのですがw
アイチきゅんが誰とラブコメやるのか気になりますねww
ラブコメ要素があるのかは謎ですが・・・


ということで、次は2期ですよ2期!!
アジアサーキット編!バイクに乗りながらファイトするんですよね?
って、コレは公式で否定されてたな。
多分ねぇ「全国大会は所詮、日本国内での大会、貴様らは井の中の蛙でしか無いのだ!!」って展開になると思うんだぁw
ってか、エミちゃんの出番が減っちゃうじゃないか・・・
エミちゃんが沢山画面に映ることを願って、

4月8日(日)新シリーズ堂々スタート!!


のワのノシ

| ヴァンガード | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/05 20:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/56-dc22b7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

