のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマス・・・ちひゃーーー!!

おひさ☆(ゝω・)vキャピ
どうも、くらうです。
あれです、2日更新休むとズルズルいっちゃいますねw
今日から気をつけなくては!

さて、まぁ何はともあれ、こいつを見てほしい。

GW-00061.jpg

そう、

壁だ(`・ω・´)キリッっ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません、SRの招待千早ですね。
可愛いですね・・・
ただでさえまな板胸がない、控えめな胸なのに水着も小さいんじゃないかな?って思うんですが、気のせいですかね!?
しかし水着なら背中と胸を間違えることもあるまいて・・・タブンネ。


そして、ついに・・・遂に手に入れました!

GW-00062.jpg

ちーにゃんラブリービーム・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
はい、とうとう特訓できました!
もうね・・・感動ですよ!
私がモバマス始めて数日で招待特典が千早からやよいに変わってしまったので、こういったソーシャルゲーム初体験な私は存在は知ってるけど手に入れようがない状態でした。
やっと仕組みにも慣れてトレードにも手を出すようになった頃には千早のレートは上がってましたよ・・・
そんな中、手を出してしまったプレミアムガチャ、奇跡的に当たったSR亜美真美!
そして亜美をトレードに出しせっせと招待千早を集め特訓する日々・・・
こんな苦労の甲斐もあって、千早は大きくなりました(胸以外)。

今では更に1枚SR招待千早を手に入れるためにピンクダイヤモンド千早を特訓しています。
でも、スタドリ切れでR千早をお迎えできない状態ですw
GW-00063.jpg


あぁ、真美はまだ手元に大事にとってあります。

GW-00064.jpg

が、そろそろお嫁に出して孤高千早を迎えようかなぁ・・・

GW-00065.jpg

でも、SR真美かわいいんだよなぁ・・・
と、葛藤しております。



マジでどうしよう(;・∀・)
スポンサーサイト

| モバマス | 23:12 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/60-e861d89f

TRACKBACK

まとめteみた.【モバマス・・・ちひゃーーー!!】

おひさ☆(ゝω・)vキャピどうも、くらうです。あれです、2日更新休むとズルズルいっちゃいますねw今日から気をつけなくては!さて、まぁ何はともあれ、こいつを見てほしい。そう、壁だ(`・ω・´)キリッっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚)すみません、SRの招待千早ですね?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/22 23:30 |

まとめtyaiました【モバマス・・・ちひゃーーー!!】

おひさ☆(ゝω・)vキャピどうも、くらうです。あれです、2日更新休むとズルズルいっちゃいますねw今日から気をつけなくては!さて、まぁ何はともあれ、こいつを見てほしい。そう、壁だ(`・ω・´)キリッっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )すみません、SRの招待千早?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 02:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

