のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣王爆進!

こんばんは、
最近のマイブームはサクラ大戦(4までw)なくらうです。

獣王爆進発売してましたねw
グレートネイチャーはアニメで生意気なガキンチョ達が使ってたのでなんとなく使う気が失せてしまったので、のんびり構築しよう。
ダクイレ、金パラはデッキ作ってないし・・・
正直今回は個人的にはイマイチ魅力が感じられないエキスパンションでした。


しかし、そんな中で一筋の光が・・・


そう!

o0350051012029318346.jpg

ルキエたんですw
いやぁ、私も彼女のチャームにヤラれてしまいましたねw
トラビが再録ということもあって私の3弾環境ペイルも日の目を見ることになりそうです。

ただ、シングル価格がこの娘だけ高い・・・
かといって、他のレアが安いので箱買いじゃアドがとれるか分からない・・・


とっ、とりあえずシングルで2枚確保しようかな(;・∀・)
野口さんが3人旅立ちました。

1箱だけ買おうかな?
野口さんが4人旅立ちました。



結果、
RRR
ルキエ
魔王
ペリノア

RR
キャメル
モノキュラス・タイガー
キャリー
ディンドラン
量子力学の魔法使い


さ、3枚目のルキエきた!
な・・・なんとかアド取れたかな?

とまぁ、こんなかんじでなんとか自力で3枚集めました。
デッキには4枚積むつもりだったので残り1枚は友人からとりあえず借りることにw
即席でデッキも組んだんですが、ロベールが1枚もなかったり、トラビが2枚だったりとグダグダでしたw
これからちゃんと練っていきたいと思います。
あ、ココ軸も改良しないとねw
スポンサーサイト

| ヴァンガード | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/64-0ae5da60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

