のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

董白ちゃ~~~ん(笑)

どうも!
母親に車のスペアキーを捨てられた男、くらうです。
まだ探していない場所もあるのでどこかにあるのかもしれませんが、俺が置た記憶のある場所にはありませんでした・・・
また、その場所を母が整理したらしく、使わないであろう古い鍵とかは捨てたと言っているのでそこにあったんじゃないかなぁ・・・とw
本鍵紛失の前にスペアが無くなるとはねww


さて、久々にスリーブ買っちゃいましたよ!

IMGP2445.jpg

IMGP2455_20120718012046.jpg


三国志大戦の董白スリーブです。
え?コイツ誰だって?
知る人ぞ知る董白ちゃん、彼女は三国志きっての暴君「董卓」の孫に当たるらしいです。
董卓っていうと三国志大戦ではもちろんのこと三國無双や様々なゲーム・漫画でも、いかにも悪役って感じの風貌で描かれますよね。
ちなみに、三国志大戦TCG だと

g8680917.jpg

こんな感じw
本当に人間ですかね?
肌は青いし、目光ってるし・・・よくこんな形からあんなに可愛い孫娘が生まれるもんだなぁ、人間?って不思議w


今回は董白スリーブしか買わなかったのですが、他にも3種類ありまして詳細はこちらからw

私、三国志大戦では主に呉を使っていたので今回発売された4種類の中では周姫をよく使っていましたね。
ただ、董白のスリーブだけ何故かどこ行っても売り切れで既にプレミアが付いてるもんですから、定価で見つけた瞬間即買いですよねw
そのうち周姫も張春華も買わないとね(買い忘れそう・・・

てか、張春華の活発な姿って初めて見たけど、なかなか良いでないのw
スポンサーサイト

| TCG | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/66-83203ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

