のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお昼事情w

皆大好きボッチ飯w

ということで、なんとなく最近のお昼ご飯とか晒しちゃうw

まずは、
IMG_0603.jpg
上野毛二郎
小・やさい・にんにく

初めての上野毛。
友人に言われて麺固めを選択した。
その後出てきたラーメンを一口食べて思ったんだ、


「やわらかくね?」

これデフォで注文したら相当の柔らかさなんだろうなぁw
今度行ったらチャレンジしてみようかなw
味は他の二郎と比べるとラーメンって感じだったw
まぁ、二郎もラーメンだけどねww察してwww
豚も柔らかくてジューシーだった、コロコロしてるのが入ってるのもいいよね^^
とまぁ、美味しかったよ!!



つぎは~
IMG_0605.jpg
昭和食堂
スタミナ丼大盛り

スタミナ丼を出す店がもう1件あって、そっちの方が量が多いんだけど、味優先で昭和食堂へ。
外では290円弁当なるものも売られているけど弁当食べる場所ないし~w
ニンニクを効かせた濃い目の味がご飯とベストマッチ( ´∀`)bグッ!
味噌汁おかわり自由だけどしたことないです。
そうそう、この味噌汁・・・すごく、熱い・・・です。



んでもって、
IMG_0607.jpg
歌舞伎町二郎
小・やさいマシマシ・カラメ

まず、店に辿り着くまでの道が怖かったw
繁華街を通って行ったんだけど途中途中で客引きのオニイサンが・・・

さて、肝心の二郎ですね!w
この日はこの後バイトがあったのでニンニクは入れませんでしたw
写真だと豚見えませんねw
この日は中に埋まってました。

一口食べて思ったんだけど、麺変えたのかな?
前まではブツブツと切れる感じの麺だったのに今回のは水分を多く含んだモチモチの麺でした。
個人的にはこっちの方が好きかなw
豚は凄くぶよんぶよんしたお肉だったw
伝わるかなこの感じw


とまぁ、最近はこんな感じの食生活だったw
体に悪そうなラインナップだったね!!
まぁ、夜は家で食べてるから許してw
スポンサーサイト

| その他 | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どれも美味しそうだ^^♪
ダイエット中の私には・・・がんばろ^^;

| わん吉 | 2010/11/26 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/7-fa0ea08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

