のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヴァンガ】レジー軸などを

クスクス、くらうです。

ヴァンガードは現在モチベーション降下中・・・
なんか、マンネリっていうか、使いたいカードが無いっていうか


要するに、


ココ軸で十分かなとw

あと、7月に参加したオフ会で使われてたレジー軸が面白そうだったのでパクらsオマージュさせ・・・なんか違うな?パクらせていただきましたw

といっても、媚態とかアモンとか足りないのでパッとしないんですがね。
一応レシピも載せときましょうね



FV
ヴァーミリオン・ゲートキーパー

G3
ブレイドウイング・レジー×4
デーモンイーター×3

G2
エンブレム・マスター×4
退廃のサキュバス×4
ブルー・ダスト×4

G1
求愛のサキュバス×4
悪夢の国のマーチラビット×3
逢魔ヶ刻の魔走バイク×4
漆黒の詩人 アモン×3

G0
悪夢の国のダークナイト×4
ヒステリック・シャーリー×4
悪夢の国のダーククイーン×4
カースド・ドクター×4


こんな感じです。
とことんSCして3ターン目にはレジー効果を使えるようにしましょうw
退廃は媚態に替えたい、でもVに乗ってくれれば退廃強い・・・よ?
でもまぁ、正直最短で効果が使えるかは運かな?と、引き運・・・人間力か
そして、このデッキを使えば使うほどG3アモンが欲しいなぁとw

さて、次回の更新は多分Z/Xのこと書く・・・と思うw

ふひっ

| ヴァンガード | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/70-0b3f98ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

