のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぎゃざガール」カードスリーブ発売決定!!

どうも、写真立てです。

さぁ!皆さん、今日は何の日でしょう?




そう、今日は10月26日、原子力の日Z/Xの第2弾「巨神の咆哮」の発売日ですね!
みなさんは買いましたか?
私は4箱ほど買いました。
なかなかおもしろいカードがいっぱいあってデッキ構築の幅が広がりますね。
ということで、巨神の咆哮のことをつらつらと書いていくつもりでしたが、
私は今日、池袋の某TCGショップFカードである重大ニュースを目にしてしまいました!

その内容はと言うと・・・



ぎゃざガール カードスリーブ発売!!

という張り紙を見てしまいました。

「ぎゃざガール」ご存知でしょうか?
昔からTCGをやっている人達にとっては凄く懐かしい響きだと思いますw

かれこれ十数年前、「ゲームぎゃざ」というカードゲームを主体とした雑誌がありました。
その表紙を飾っていたのが「ぎゃざガール」という訳です。
言わば看板娘ですね!

といっても、期間はあまり長く無かったと思います。
ぎゃざ自体2006年で廃刊となり後継誌にGAME JAPANさらには現在発行されているカードゲーマーとなるので。

当時はサプライ商品が結構出てて、私もデッキケースとカウンターを7~8個持っていたんですけどねぇ・・・
残ってるデッキケース3つほどで、かなり絵が剥げてますw

さてさて、肝心なのは発売されるスリーブの絵柄ですね。
4種類ありまして、

田中久仁彦 カードスリーブ ぎゃざガール 春 (潤・茉莉方・京子)
511wFYh32hL.jpg

田中久仁彦 カードスリーブ ぎゃざガール 夏 (瑠衣・梨沙・由良)
51FFeNECOfL.jpg

田中久仁彦 カードスリーブ ぎゃざガール 秋 (遠子・和美・葉子)
51WwNF5H8cL.jpg

田中久仁彦 カードスリーブ ぎゃざガール 冬 (ことり・千里・シェリー)51toA9sjUIL.jpg

とまぁ、こんな感じです。

各キャラの名前は多分左から順に、だと思います。
正直、名前までは覚えてないっすw

値段はたしか750円だったかな?
んで、発売日は11月30日と。




いくつ買えばいいかな?w
スポンサーサイト

| TCG | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滅茶苦茶なつかしいなwまだ家にげーむギャザありますよw当時はMTGにどっぷりと浸かってましたからねぇ。ギャザガールのデッキケースもまだとっといてあります♪

| 壱ノ妙 | 2012/10/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 壱ノ妙さん
分かる人いたw
僕は当時はたしかアヴァロンの鍵とかWCCFにハマってたので、小さいサイズのケースを使ってましたww
今じゃプレミア付いて買えたもんじゃ無いですよ・・・

| くらう | 2012/10/27 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/74-f49215a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

