のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Z/X】出戻り娘

どうも、窓枠のゴムです。

最近話題になってるコンボがありますね。

これと
B01-056.png

これを
B02-040.png

使ったコンボですね。

どんなコンボかというと、
一度戦いに行ったフィエリテさんが、もう攻撃(物理)は疲れたわ・・・
ということで飛鳥くんの元へお嫁に行きますね。

ところがどっこい!

中実はアレだが顔は良い感じな飛鳥くん。女遊びが激しいのです。
そこで、待ってろ、今行く!とフェクダさん登場!!フィエリテさんと駆け落ちしちゃいます。
ついでに慰謝料に1ドローもしちゃいます。

でも、心の中では飛鳥くんを忘れられないフィエリテさん。
精神不安定で暴れまわった挙句、やっぱ飛鳥くんが良いと出戻っていくのでした。

めでたしめでたし。


とまぁ、こんなコンボですよ。
しかも、待ってろ、今行く!はIG持ち!!
コスト使わずに移動して1ドローまでできちゃうなんて夢のようだわ・・・
正直、どんなデッキにも入る可能性あるんじゃないかな?とか個人的に思ってたりw

とりあえず私はエンジェルデッキに今行く!4、ヴォイド4でタッチ感覚で組み込んでみました。
まだ実際には使って無いので早く使いたいですな!!

あと、ミカエルデッキも作りたいので、そっちにも積んでみようかなと考えてます。


まぁ、なんにせよ、実際使ってみなきゃ分かんないですよね。
スポンサーサイト

| Z/X | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/79-0f5edb4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

