のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Z/X】足りない・・・

どうも、発光ダイオードです。

誰か私に

B02-045 (1)
星のエトワール

恵んでください(´;ω;`)
4箱も買ったのに2枚しかでなかったんです・・・
シングルで買うのも癪なんだよなぁ、SRとか100円くらいのRならシングルでもいいんだけど、バニラIGのRって地味に高いじゃないですかw
発売日のシングル価格が400円弱だったし、買う気起きないよ。

しかし!エンジェルデッキを作った以上は手に入れなければならんのです!!
って言ってシングル買って、ついでにパック買うと当たったりするんだよねw
何度か経験ありますww
でもまぁ、発売から1週間たったことだしシングル価格も落ち着いてるかな?
200円くらいなら買ってもいいな。


そういえば、

B02-020.png
デュアルファイアなんて1枚しか当たってなかったぞ・・・


偏ってるなぁw

| Z/X | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/80-d38462ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

