のんびりゆったりとね♪

アニメ、ゲームその他もろもろについて書いていきますw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ模様替え

こんばんは、石ころです。

最近ブラインドタッチの練習を始めました。
なかなか上手くいきませんね(汗
特に「v」とか「b」がどこにあるのかあやふやになりますw

さて、なんとなく机周りを模様替えしてみました。
机

まぁ、Before画像を撮り忘れたので比較しようが無いのですがw
でも大分使いやすくなりました。
特にPCラックが肝ですね。
コレのお陰でキーボードを仕舞えて作業スペースが大幅UP!机の上での作業なんて殆ど無いんだけど





| その他 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurausoras.blog137.fc2.com/tb.php/92-25f7860b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

